城咲仁

城咲仁の恋愛マニュアルをついに購入!(証拠あり)



最近2chなどでもよく見かける城咲仁さんの恋愛マニュアル。

中身を見ようと思いましたが、値段は1万4800円。
城咲仁 恋愛商材
普通ならちょっと高いと思います。こういった有名人のものならともかく、
一般の情報教材は中身が大したことなかったり、
そもそも詐欺だったりいろいろなケースがあります。

中身を知らない人にとって本当に大丈夫なのか、
城咲仁さんのモテる男養成講座は果たして本当に本物なのか
実際に私が購入して検証してみました。

2ちゃんの掲示板でもどういったものなのか、議論されていますが、
そんなのあまり参考にならないので、私が自腹で検証します。


2チャンなどの情報は無視してください。

とにかく・・・・


このマニュアルを購入しようと思っているあなた!
まずは私のレビューを見てからにして下さい。



城咲仁モテる男の養成講座「出会い編」を

実際に購入した
証拠画像はこちらです↓



城咲仁



内容について触れていますがこれから、内容公開していく部分に関しましては、

あくまでも私の個人的な感想と意見ですのでクレームや抗議などは受け付けません。
ご了承ください。



城咲仁さんのモテる男養成講座出会い編はこういったファイルでした。

城咲仁ホスト



それでは、城咲仁さんの「モテる男養成講座今からモテにいく」の
出会い編について中身を暴露してしたいと思います。

過去に私が買った恋愛ての情報商材マニュアルはテクニックというよりも心の持ち方や精神論、
男の余裕と言ったメンタルの部分ばかりで具体的にをすればいい、
こういうふうに話しかけたらいいといったような中身のある話が少なかったように思います。

今回、この城咲仁さんの今モテマニュアルも同じような内容でたいした事ないんじゃないの?
と思いつつも、歌舞伎町のテクニックなどに期待して購入しました。

そんな不安と期待を抱えつつもクレジットカード払いでこのマニュアルを購入し、読んでみました。

それが先程の教材の画像です。



中身について解説していきたいと思います。

この今もではと配送バージョンとダウンロードバージョンがありました。

すぐ読みたい人はダウンロードバージョンにするとパソコンに簡単に保存して家の事ができます。
私も早速ダウンロード版を購入しました。

購入して一分で中身をさっそくオープン?さぁどんな内容なのか・・!
ありがたいことに中身は文章だけではなく
、1ページ目にを動画のダウンロードページの紹介がありました。

文字で全部読むと結構な分量になってしまうのでいつでも車の中などで音声だけ聞いていても
内容がしっかり頭に入るので凄いよかったと思いました。

早速聞いてみた感想ですが、城咲仁さんは、、さすがですね〜〜としか言えないボリューム。
かなり内容が具体的でちょっと尊敬しました。

シチュエーションなどで、こういう場合はこうする、
そして切り返しはこういうふうに話をしていくということが
しっかりと書かれているかなり実戦向けのボリュームのある話でした。

私が1番参考になった部分は出会い編マニュアルの94ページに書かれている箇所です。

城咲仁今すぐもてるぞ詐欺

なぜ、OO系ってもてるのか、そういった話を城咲仁さんがしっかりと解説し、
さらにきちんとした女性落とすための理論が書かれたりました。

後日キャバクラに遊びに行った時に、
この部分を実践することでめちゃくちゃ成功する確率が高くなったと実感しました。

その他私が実践した城崎仁さんの恋愛テクニックのレビューの続きはこちらに詳しく書いていますので、
次のメインサイトの方から見てください。
城咲仁-今モテ-出会い編のレビューの続き→



※当サイト経由で購入された方には、

特典として私のスペシャルサポートをお付けします!





【マニュアル名】
城咲仁の今モテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』
今モテ/出会い編

【公式サイト】
http://www.shirosaki-jin.com/limit/

価格:14800円
販売者:Good Appeal











特典の請求方法は、当サイトのリンクをクリックしてから
公式サイトに入っていくと、購入画面で下記のような画面になればOKです。






上記の手順で購入して頂ければ、購入完了したあとにこちらから
特別サポートを受けるために秘密のパスワードをダウンロードしていただけます。

この画像のように、スペシャルサポートという項目が表示されないまま購入してしまっても
特典は請求できませんので、特典が欲しい方はご注意ください。


城咲仁 モテる男の養成講座 公式はこちらサイト→